FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

何時の間にやら・・・っ


 何時の間にやら6000hitです。格闘ゲームなら・・・っといつも同じことしか言えてませんが(汗)。これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
 いよいよ引っ越します。あ~あっ、無線使えなくなるのかぁ・・・、今のネットスピードに慣れているので遅くなるとすごく不便そうだ。まぁ、今よりもネットやる時間が減るだろうけどね。
 しょっぱなが産婦人科ってのも大変そうだ。でも今度はイベントとかに申し込んでないから大丈夫・・・だと思う(笑)。今度失敗したらがちにやばいし、人間的にどうよってなっちゃうしね。まぁ、適度にってとこか・・・。地域医療とかもあんだよな、ちょっと面白そうかもね、町医者って奴か・・・。自分では腕を動かしたりしていた方が面白いから外科が良いかと思っていたけど・・・もっと根本的なところで、三次医療(高度な医療を施す)よりも一次医療(高度な医療を必要とする場合、二次、三次医療にまわす)の方がいいのかな・・・。なんつうか、自分に自信が無いというか(一次医療が自信がいらないということではないです 汗)、ここ一番での判断で非常に迷うタイプなんだと思う。すなわちそれは何をするにも致命的で、それと決めたらしっかり最後まで突き詰めるのが出来ないんだと思う。あーっ、これって大人として、社会人として最悪だ・・・。今回の失敗もこれによるんだろうし。そういう面でも駄目だなぁ、成長しなくちゃ。はぁーっ、気が重い・・・けど折角のチャンスだし徐々に治していくぞっ、もともとポジティブに考えるタイプだっただけに今回のことはすごいへこんだが、復活だ、ふっかーっつ。あまり気にしないで進むべしだねっということで愚痴終了です(笑)。
 絵は翠香さんから全く描いてないなぁ。相変わらずの適当ペース、まぁ、出来た時に同人誌として出すってのが一番だよね。二年越し(去年の夏コミに申し込んで事情により落としちゃった奴なんですが)のパワパフZ・・・。なんか感慨深い。当時の後輩に「描かない?」と誘ってたものの結局形に出来なくて悪いことしたな。それだけに今回はしっかりめどが立って形に出来てから申し込むようにしよう。己を知ればなんとやらの心意気だねっ(笑)。今度また誰か誘ってみようかな・・・、折角だし、みんなで出すのも楽しいしね。
 さて、引越し先の影響でネット環境が整うまでしばらく更新出来なくなるかもです。といっても一瞬で出来るようになるだろうけどさ。なるべく明日明後日はがんばって更新しようと思います。絵も今のうちに描いておかないとっって何度目だこのセリフ、こういうときは動画を貼っちゃうんだっ(笑)




 こういう話って凄い好きです。なんていうか、う~ん、言葉で言い表せないんですが・・・。自分も四人兄妹で三番目、なんか似たようなことがあった様な無い様な・・・。ええ、最終的な結論としてはかがみんとまつり姉さん可愛いなということで落ち着いて良いですかねぇ(笑)。そいでわーっ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽になるなら

こんにちは,七村です.

本当か嘘か知りませんが,人間は愚痴を言うと余計しんどくなるようにできているという話をテレビで聞いた気がします.
けど,私としては,何かの形で外に出せば楽になるような場合もある...というより,全てのケースが同じ枠にはまるとは思っていません.
それに,どんなことでも作用,反作用みたいなものがあると思います.
ボールみたいに壁に当たってへこんで元に戻って,それを力に前に進む...元に戻るための力が愚痴なんじゃないかなーなんて思います.
イマイチ下手な文章ですが国語苦手なんでご勘弁下さい(笑
とりえず言いたいのは,子一さんの気持ちが少しでも楽になってきているのなら,もう元通りも近いはずだと思いますよ,ということで...そんなに簡単にはいかないのでしょうか?
出すぎたことを言ったかもしれません,イラっときたら流してください(汗

最後になりましたが,6,000Hitおめでとうございます!
これからもちょくちょく眺めに来させていただくことになろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします.

ありがとさんですっ

 いえいえ、全然大丈夫ですよ。年食ってくると愚痴っぽくなるってやつなのかもですねぇ・・・、昔は我が道を行くのみって感じだったですから、若かったなぁっ(笑)。
 人間はへこんで大きくなっていくものというのはまさにその通りだと思います。失敗して成長していくものでしょうね、まぁ、今回もそれでいい経験だったと思いますっ。
 これからも遊びに来ていただけるとうれしいですよーっ、コメありがとうございましたっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。