FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中々進まない・・・っ(泣)


 原稿描いてはいるのですが進みが・・・っ、とりあえずうpしていきます。

momokurip3.jpg

 相変わらず内容はさっぱりだと思いますが・・・っ。う~ん、やっぱり俺って原稿描くの遅すぎるなぁ・・・っ。コミスタでトーンとか直線ツールとか使っても中々はかどらないですっ。まぁ、いっか、間に合わないなら次に回すって事でね・・・っ。睡眠時間まで削ると体調崩しそうだし、毎日出来る限り進める方向で行かないと・・・っ。まだ3p目・・・っ、先は長いぞっ(汗)。
 最近吼えろペンシリーズ読んでます。いいなぁ、何ていうか、絵柄が凄い好きです・・・っ、ってか炎尾先生熱すぎますっ(笑)。こんな漫画家さんいたら面白いだろうなぁっ。漫画喫茶行ったときにさらってみよっと。ってもどんどん読みたい本が溜まるなぁ・・・っ。
 さてさて、動画も貼っちゃいますか?ってか動画どうですかのカテゴリじゃないのに動画貼りすぎかもねっ(笑)。今日は大好きなびんちょうタンイメージソングですよ♪




 もうっ、何度見ても可愛いなぁっ(笑)。そしてぐっとくる曲ですよね・・・っ。そういえばびんちょの作者さん御結婚されたそうで(情報遅っ 汗)、おめでとうございます。この前のコミケのときもサークルに買いに行きました。いいなぁ、キャラもかわいいし、話も優しいし(切ないところもありますが・・・)。みんな是非機会があったらびんちょうタン見てみてねっ、お兄さんとの約束だゾっ(死のう・・・っ 笑)。そいでわーっ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。