FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

アニメを連続して見続けると・・・&懐かしいPCゲーム

 べ、別に今期のアニメを見ているわけではないんだからねっ!(空しい・・・)。ええ、既にDVD全巻持っているらき☆すたを休み中にぼけーっと垂れ流しているわけですよ・・・。コミスタを起動させながらバックにらき☆すた(洒落ですよ?一応・・・っ 笑)・・・。最近動画でキャラソン挙がっていたのはそういう事情っす。
 原稿もちょこちょこと・・・。とりあえず画像無いと寂しいのでうpします。


momokurip4a.jpg

 最近カラーの絵を絵チャットも含めて全く描いてないなぁ。練習しなきゃだけど原稿もやりつつそっちもやるとしんどいしっ、まぁ、こっち仕上げてからかな。うげぇ、先は長そうっ(泣)。
 あーっ、マッサージ行ってみようかな。30分うん千円ってかかっちゃうけど気持ちいいんだろうなぁ・・・。肩と首を重点的にやってもらって、このけだるい感じが取れないかなぁ。ついでに別のところも揉んで・・・、ひはっ、ブラウザ閉じないでえぇっ(笑)。
 んでもって相変わらずの動画紹介す。最近気づいたんですがこんなに版権ものぺたぺた貼って大丈夫なんか・・・、前挙げたポップンとか消されてたけど動画サイトの大元が消されるだけだよね・・・きっとねーっ。今日はぷに系PCゲームですよ♪




 テネさんすごくパンツ見えてますっ(笑)。懐かしいなーっ。確かLeaf(雫、痕、To Heart等出していた会社さんです)がAQUAPLUS(うたわれるもの等有名ですよね)という名前に変わったときの作品だと思います。しかもお・と・なのゲームではなくて全年齢版のゲームなのですよ。原画家さんは知る人ぞ知る?「Routes」というえっちぃゲームの絵師さんであるカワタヒサシさんです。攻略本買ってがんばった記憶あるなぁ、絵柄可愛いのとそして声優のかかずゆみさんの声がとっても良かったですよっ♪そういえば自分が自費で買った数少ないPCゲームの一つだなぁ・・・。amazonリンクも貼っておこっと、そいでわーっ。

テネレッツァテネレッツァ
(2003/03/28)
Array

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

あっという間の・・・

 あっという間に八月が終わりですね(っても明日もありますが)・・・っ。夏コミがあって忙しかった月だと思いますが・・・。なんか涼しくなってきたような気がするし、これから秋に向かって行くんだなぁ。
 最近疲れているのか、睡眠時間も多く、ぼーっとしている時間が多くなってます(汗)。嫌だーっ、もともとせこせこしている性格でいつも動いているタイプなので・・・っ、ぼけちゃうにはまだまだ早いですよね。絵もぼちぼち描きつつマイペースにやってこっと。
 さて、記事が続かなくなったときは動画で埋めますよ(笑)。今日はらき☆すたからつかささんのキャラソンです。




 うぐぅっ、意外と可愛いじゃないか・・・つかささん。かがみんは好きなんだけどつかささんも意外と・・・ってどんだけ好きやねんとねっ(笑)。いや、本命はみさきちですよっ♪つかささん赤面してるときが多い気がするのでそこが好きなのかもっ。恥ずかしがってる女の子って可愛くないですか?あ、俺だけですか?(笑)そいでわーっ。
line

首と肩がものすごく凝るっ(泣)


 うーっ、首と肩がものっそ凝ってます。ってか触ってみるとですね・・・かちんこちんなんですねっ、いや、こんなところ硬くされても困っちゃうんですけどね、ええ、nippleなら硬くしていただいて結構なんですけどね(相変わらずのエロ親父トークですな・・・っ 笑)。
 さてさて、今日はこれから遠出なのですよ、新幹線に乗ってガタンゴトンと・・・。席予約してないけど大丈夫かなっ、夏休み終盤で下りとか混んでそうだなぁ、座れないのは覚悟しておくかな。
 原稿は相変わらずぼちぼちです。とろとろしてやがんなぁ、もうっ!別のところがとろとろ・・・(以下略)。出すのは来年かっ(苦笑)。
 体調ももう大分良くなった様で、これから奮起してがんばってみようかなと思います。でもでも今年の4月にそう思ってやってみたもののものの数日で崩れちまったので不安もあります。どうなんだろうねっ、一昔に比べたらかなり頭やわらかくなったと思うけどっ、まっ、やってみないとわかんないこともあるよね、今は出来る限り前に進むことだけ考えてやってみよっとっ♪早く元のように戻れたらいいけどね。
 今日も今日とて動画紹介ですよ♪やっぱりおジャ魔女半端なかったです、どっか~ん第9話、はづきちゃんのお話でもう涙ですよ。やっぱりぱねぇっすっ。そんなわけで(どういうことっ?)今日はおジャ魔女どれみナイショからオープニングです。女の子のナイショってちょっとドキドキしちゃいますよねっ(笑)そいでわーっ。



line

中々進まない・・・っ(泣)


 原稿描いてはいるのですが進みが・・・っ、とりあえずうpしていきます。

momokurip3.jpg

 相変わらず内容はさっぱりだと思いますが・・・っ。う~ん、やっぱり俺って原稿描くの遅すぎるなぁ・・・っ。コミスタでトーンとか直線ツールとか使っても中々はかどらないですっ。まぁ、いっか、間に合わないなら次に回すって事でね・・・っ。睡眠時間まで削ると体調崩しそうだし、毎日出来る限り進める方向で行かないと・・・っ。まだ3p目・・・っ、先は長いぞっ(汗)。
 最近吼えろペンシリーズ読んでます。いいなぁ、何ていうか、絵柄が凄い好きです・・・っ、ってか炎尾先生熱すぎますっ(笑)。こんな漫画家さんいたら面白いだろうなぁっ。漫画喫茶行ったときにさらってみよっと。ってもどんどん読みたい本が溜まるなぁ・・・っ。
 さてさて、動画も貼っちゃいますか?ってか動画どうですかのカテゴリじゃないのに動画貼りすぎかもねっ(笑)。今日は大好きなびんちょうタンイメージソングですよ♪




 もうっ、何度見ても可愛いなぁっ(笑)。そしてぐっとくる曲ですよね・・・っ。そういえばびんちょの作者さん御結婚されたそうで(情報遅っ 汗)、おめでとうございます。この前のコミケのときもサークルに買いに行きました。いいなぁ、キャラもかわいいし、話も優しいし(切ないところもありますが・・・)。みんな是非機会があったらびんちょうタン見てみてねっ、お兄さんとの約束だゾっ(死のう・・・っ 笑)。そいでわーっ。
line

魔女っ子変身シーン集めてみましたっ♪


 ええっと、題字のとおりですが、予め管理人が超独りよがりに選ばせていただいたものだけです(笑)。ぷにっこもの中心だと思いますよ(笑)?




 ちょ、俺にやにやすんなっ(笑)。見づらくてすみませんがっ、左上がおとぎ銃士赤ずきんプリンセスモード変身、右上がふしぎ星のふたご姫ファインさん&レインさん、左下がも~っとおジャ魔女どれみ、右下がパワパフガールズZです。相変わらずどれもいいですよねっ♪。変身するシーンってなんかわくわくしますよね。それが可愛いぷにっこならなおさらですっ。個人的にはやっぱりパワパフZブロッサムか、ファインさん&レインさん変身が一番好きかなぁ。みなさんはどんなキャラの変身シーンが好きですか?それでわーっ。
line

先は長いなぁ・・・っ(汗)


 パワパフZ本2p目です・・・っ、地味に描いていますっ。

momokurip2.jpg

 台詞無いので内容はさっぱりだと思いますが・・・っ。まぁ、この調子で一日1p位ずつ出来たら良いなぁっ、っていうかそれ以上早くは出来ないだろうしねっ。とりあえずがんばろっと。
 最近太ってきちゃいました・・・っ、学生時代から数えると4kg位太っちゃったす。ってもやっぱり男なので腹に脂肪が付きやすいのか、俺がぷにっこに・・・っ。いやいやいや、ここらで腹筋でもしてパンプアップしようかなっ(笑)。
 今日の動画はらき☆すたでお気に入りキャラのみさきちです。ヴぁヴぁヴぁっ・・・っ。




 ええ、邪なお兄さんにはヴぁと言えば女性の大事なところが連想され・・・ませんよ?(笑)。みさきちやっぱり可愛いですよね、やっぱりこのあほっこっぽいノリがね・・・っ、つぼなんですよねっ。最近らき☆すたちょぴっとずつ復習してるので、そろそろみさお出てこないかなぁっ。そいでわーっ。
line

ぷにっこ道その11 「春風ぽっぷ」(おジャ魔女どれみより)

 久しぶりのぷにっこ道です。今回はおジャ魔女どれみシリーズからどれみっちの妹、ぽっぷっちです。ハナちゃんも大好きなんですが、ぽっぷちゃんも凄い好きなのですよ。あんな妹欲しいなぁっ(笑)

 春風ぽっぷ:1994年9月9日生まれ、春風どれみの妹。魔女見習い服は赤色、妖精はファファ、呪文は「ぴぴっとぷーりっとぷりた~んぺ~ぺると」。4歳のときにどれみたちが魔女になる姿を目的して魔女修行することになった。ソナチネ幼稚園から美空第一小学校に進学した。
 どれみと違いしっかりしており、どれみに突っかかることも多いが、実は意地っ張りで甘えん坊。ここぞというところで優しくしてくれるお姉ちゃんのことが大好き。中の人は石毛左和さん。下に画像を載せますね。


poppu.jpgpoppu2.jpg

 左が普段着、右がおジャ魔女変身後です。いやぁ、個人的におジャ魔女シリーズでハナちゃんとこのぽっぷちゃんが双対をなしているのですよ(笑)。ちょっとおませさんなところがあるのですが、姉のどれみっちに甘えるところが見てて微笑ましいです。ももこ&くりこといい姉妹属性があるんかなっ。
 さて、ぽっぷっちキャラソンも載っけますよ。ちょっと脇役気味なのにしっかりキャラソンがあってお兄さん安心しましたっ(笑)




 石毛左和さん声可愛いなぁ・・・っと、いやいや違う違う、ぽっぷちゃん声可愛いなぁだったわっ(笑)。ちょうど兄妹で妹だけいないので、こんな妹欲しかったなぁとね。っても今見てると妹っていうよりももう娘って年だな、俺の世代だとっ(笑)。そんなこんなで、痛い発言ばかりしてないで、そろそろお暇しますよっ、そいでわーっ。
line

だらしねぇーっ

 最近ニコニコで森の妖精にはまっちゃいまして・・・。いや、動画は載せられないんですよ、ええ、無断転載禁止(嘘)ですから。あーっ、このサイトで出しちゃうとですねぇ・・・、色々都合が悪かったりげふげふっ、とこの辺にしておきますかね・・・。こんな俺だらしねぇ・・・っ(笑)。
 さて、ここからは歪みねぇ話に行きますよ(訳わからない方申し訳ないです、いや、一時のはまりですぐに元に戻ると思いますっ)。そろそろ次のステップに進もうかと思ってるんですよ(笑)、ええ、フィギュアですよ。今手元にはちょいわるびんちょうタンしかないので、そろそろ買ってみようかなと。手始めに赤ずきん辺りからと思い検索してみました。

gurekofigure.jpgibarahimefigure.jpg

 か、かっこいいっ、ってか歪みねぇ(笑)。ただ、このフィギュアは他にも赤さん、白雪、草太君&りんごも付いてるんですが、この二人が一番歪みねぇ。いいなぁ、フィギュアって良く出来てますね♪迷うなぁ・・・っ。もうちょっと金貯まったら買うかなっ。インテリアとしてですよ、ええ、下から覗くなんてお約束しませんよ?(嘘です、やっちゃいそうですっ、ごめんなさいっ 汗)・
 さて、フィギュアついでに動画も紹介です(なんのこっちゃ・・・っ)。




 OVA版赤ずきんのオープニングです。いやぁ、本編もさることながらイイっ♪。確かフィギュアニメといってフィギュアのおまけにアニメが付いているという面白い作品なんですよ。このフィギュア欲しいなぁ、前見たんだけど歪みなかったからなぁ。っと、こんなにもビ○ーヘ○ントンに毒されているだらしねぇ俺を仕方なく思いつつさよならですーっ(謎)。そいでわーっ。
line

段々と始めていかないと・・・

 ぼちぼち絵も描き始めてます。といっても昔の下描きにペン入れしていっている感じですが。

momokurip1.jpg

 パワパフZです(下描き全てはこっちです ももくり!の下描き )。前はSAIでペン入れしていたのですが、今回はコミスタで全部やっていこうかなと思います。所々下描きも描き直したいところもあるなぁ。ぷにケット間に合うかな、ってか間に合わせたいな。今年は冬コミに申し込まないので、参加するとしたらぷにケットになりそうです、っても締め切りも今月末までだから、それまでにめどが立ったら応募しよっと。そいでわーっ
line

本紹介ですよっ♪

 先日の夏コミで出した同人誌の中身をうpしようと思います。サムネをクリックすると大きい画像が見れると思います。前回二冊については右のカテゴリの漫画のところで見れますので、興味ありましたら是非ご覧下さいーっ。

2009natukomihyousi.jpgp3.jpgp4.jpgp5.jpgp6.jpg
p7.jpgp8.jpgp9.jpgp10.jpgp11.jpg
p12.jpgp13.jpgp14.jpgp15.jpgp16.jpg
p17.jpgp18.jpg

 話し変わっちゃいますが・・・っ、昨日階段を踏み外して左足首をおもっくそ捻ってしまいました。折ったり、靭帯痛めたりはしてなさそうだけど、凄く腫れて痛いーっ(泣)。なんて迂闊な・・・、ってかあんまり回り見てないで動いちゃっている節がね・・・。もうちょっと慎重に動けるようにしないとなぁ。
 今日はふたご姫の動画も紹介しちゃいますよ♪ふたご姫見れば見るほど味があるなぁ、ていうか、可愛いなぁ、思いっきりツボなんだろうなぁっ(笑)




 無印オープニングのファインさん&レインさんバージョンです。オリジナルもいいけど、こっちも良いなぁ。主人公の声優さんがオープニングを歌うのってよくあることだからふしぎ星もそれだったらうれしかったかも。あああっ、今日萌えすぎて明日もたれそうだ・・・・っ(笑)。
 リンク張りました。七村さんという方のサイト、「ねじれた円」です。もしよろしかったら下のリンクからどうぞ♪そいでわーっ。
七村さんのサイト「ねじれた円」へ行こうっ

line

なんかだらだらと・・・


 コミケも終わり、なんかだらだらな感じで日々を過ごしてます。いかんよ、いかんっ、もっと時間を有意義に使わなくちゃ。っても冬コミ申し込みをしないので次のイベントは今年11月のぷにケットか、もしくは来年か・・・。忙しくなるだろうしなぁ、いつまで出来るんだろうね・・・。
 とりあえず動画でもうpしてお茶を濁しますよっ。今回はパワパフガールズZからかおるさんのキャラソンです。




 懐かしいなぁ・・・。かおるさんは最初好きだったんだけど、結局ももこさんに鞍替えしちゃった私ですっ(笑)。でも右側の女の子らしい格好をするシーンは大好きでしたね。可愛いですっ。とりあえず、ガールズではももこ>>かおる>みやこなんですよ(みやこさんファンの方すみませんすっ)。でも基本全員好きなんですよっ(←言い訳か?)そんでわーっ。
line

コミケ疲れた・・・っ、でも楽しかったなぁ・・・

 コミケ初日、二日目と終わりました。自分は今日は半日以上寝ていたので参加できなかったですが、昨日はすごい疲れました。でもやっててすごく楽しかったす。初めてスケッチブックも描かせていただけてうれしかったです(ってか他のページの人のがうますぎたので、自分なんぞが描いていいのか・・・恐縮でしたっ 嬉泣)。他のサークルさんの本も買えてホクホクでした。明日は一番混む三日目・・・。買いたいのが少しあるから足を伸ばしたいんですが、死ぬかも・・・っ。とりあえず、がんばっていこうっと。
 今回手に取ってくださった方、ほんとにありがとうございました。こんな自分ですが、これからもちょこちょこがんばって描いていきたいと思いますので、見かけたらまた手に取っていただけたら幸いです。それでわーっ。
line

ふしぎ星のふたご姫ファンブックっ♪

 遂に・・・、買っちゃいました。ふたご姫ファンブックですよ。amazonで見つけて・・・、どきどきがいっぱいになっちゃって・・・っと馬鹿なこと言ってないで(笑)、あまりのカバーの可愛さに買ってしまいましたよ。各キャラクターの設定資料が付いてて漫画描く前に買えばよかったなぁと思ったす。特に自分がずっきゅーんと来たのがシフォンさんの寝巻き姿でしたよっ♪。可愛すぎるってか俺はパジャマ属性あるのか・・・っ。意外と未知の自分の属性がわかってきつつあるのでおもしろいなぁ・・・。とりあえず商品のタグでも載せよっと。
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!キャラクターファンブックふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!キャラクターファンブック
(2007/05)
ジャイブ

商品詳細を見る

 あ、昨日のラフは結局あのまま適当にラフ進めて使うことにしました。まぁ、値段と自分の今いる地点がどこか描ければいいだけなんだけど・・・っ。
 さて、記事が寂しいときの動画紹介ですよ。今日はみつどもえでニコニコ検索したらすごい再生数だった動画です。




 う~ん、曲はどっかで聞いたような?感じです(18禁PCゲームだった気が・・・??)。みつどもえアニメ化しないかなーっ、あれすごくおもしろくて、たまにチャンピオン立ち読みしたときに見るんですよ。一番好きなのはもちろんふたばっていうちょっとお馬鹿?な女の子ですよ。まぬけっこっていいなぁ、可愛いですよね。さて、今日はここいら辺で、そいでわーっ。
line

間に合うかな・・・っ


 今週のコミケに備えて看板代わりにペン入れの原稿を作ろうかなと思ってラフを描いてみました。カラーは・・・、カラーはやっぱり苦手なのですよ(泣)。

mihon00.jpg

 ってかやっぱり俺の描くふたご姫ってオリジナルに似ないのね・・・っ(苦笑)。ファインさんの浴衣の柄も決めないと。今回は夜空に花火な感じにしようかなと思ったんですが、ホワイト使い慣れてないので不安だなーっ・・・。まぁ、失敗したら失敗したでいい経験なんだけど。あ、敷物はリラックマのバスタオルを買ったのでそれにしようかなと思いますっ。実は何気にリラックマ好きなんですよ(笑)
 間に合うかなーっ、かなり不安だが・・・っ←前からやればよかったのにねっ(笑)。明日中にラフ仕上げて明後日徹夜気味にペン入れかな・・・。まぁ、間に合わなかったら前使った原稿でも使おっと。無理せずやんないとな。最近絵チャットもしてないし、イベント終わったらまた練習しに行こうっと。そいでわーっ。

line

水族館に行きましたよ♪


 昨日おたく仲間さんたちと水族館に行ってきましたよ。八景島シーパラダイスってとこです。いやーっ、いるわいるわ、魚もいますが人もいっぱいでしたよっ。潮風が肌にべっとり、汗でぬるぬるっ・・・、いやらしくないですよ?いや、すみませんっ、嘘です、えちぃかもです(謎)。
 メインはイルカらしく、シロイルカに会いました。愛嬌たっぷりで、水槽に近づくと向こうから寄って来るのが可愛かったですね。動物いいよぉ・・・、汚れがないすよっ(笑)。後はペンギンがいっぱいでしたよ。何でも世界には18種類のペンギンがいてその8種類を集めてるらしいです。下にイルカさんとペンギンどもの映像載せますよ。


siroiruka.jpgpennginndomo.jpg

 ちょ、こっちみてにやっとすんな(笑)。動物好きだなぁ・・・。そしてそして、今回のイベントで一番テンションが上がったのが次の映像なのですよ・・・っ。

tyonannzokoreha.jpg

 な、なぜおまいらがここにいるのだっ(笑)。びびっちゃいましたよ、おたく仲間がいる目の前で速攻で見に行っちゃいましたよっ。ええ、好きですよっ、パワパフ・・・。Zじゃないのが残念でしたが。企画のタイアップとかであったのか・・・、テンション上がっちゃいましたよ。そんでそのまま飲み会へ・・・っ。大変疲れた一日でしたが楽しかったすよ。今週末はいよいよコミケ。がんばろっと、そいでわーっ。
line

昔の絵っ・・・


 今日も昔の原稿を整理しました。そんで、適当にうpしてみますっ←ネタに詰まったんだろ?(笑)

mukasinoyatu00.jpg

 かなり昔の奴です、ってか4年位前のか?。確か成年誌の絵を真似して描いた気がします。ってかこの頃からあまり絵変わってない気がっ、進歩ねぇっ(笑)。顔以外のところはちょいと恥ずかしいのでうpしないですよっ。
 今週末水族館に行きますよっ♪何見ようかな・・・っ、個人的にはサメとかマン○ーとか(あえて伏字ですよ?)好きなんだけど、あ、うん別にマン○ーは好きですよ、そりゃあ、まぁっ、男で嫌いな人もいないでしょうっ(最低っ 汗)。とりあえずアシカだかイルカだかのショーも有るみたいだから堪能してくるかなっ。ってか夏休みだからすごい混みそうっ、覚悟して行こっと。そいでわーっ。
 
line

忘れてたよ&ポップン名曲選「カントン」

 気づいたら記事をうpし忘れてました・・・。途中で寝ちゃってたよ・・・っ。
 また東京は雨の予定かぁ・・・、やだなぁ。まだ梅雨あけてないの?じめじめして嫌な感じですよね。あーあっ、なんか面白いこと無いかなぁっ・・・。いやいや、自分で面白いことを作る勢いで行かなくちゃ駄目だよねっ。
 あ、コミケのカタログチェックしなくちゃ・・・といっても行くサークルも少ないから一瞬だけどっ(笑)。そろそろ名札とかの準備もしなくちゃねっ、
 とりあえず絵の記事が無いときの動画ですよっ(笑)。ポップン名曲選です。今回は中華な曲ですよっ




 名曲ですっ、自分はポップン7がゲーセンで稼動してた頃すごいやってました。初心者にとっては難しい譜面なんですよ、良く落ちてましたっ(汗)。日本語の歌詞も入っているのがロングサイズのいいところで、な、泣けるなぁ・・・、「明日へ向かう長い道を、進む勇気くれた君と歩こう~♪ 夜明けさえ、時の流れさえ怖かった、君に逢うまでは・・・♪」、いいですねっ、聞いてるほうも元気をもらえる曲だと思います。
 もともと中国は三国志が好きなので好きなんですよっ、今度三国志についてもなんか記事書けたらいいなぁ、そいでわーっ。
line

なんすか、こいつあぁっ(汗)


 毎回管理人の気に入った動画を紹介するコーナー。今回はたまたまニコ動で魔法少女で検索した結果、すさまじい再生数だった「はてなようせい」の動画ですよ・・・。



 「ちょ、なんなんすかこいつあああぁっ 笑」って感じです。ど直球なこのキャラを作った進○ゼミさんに感謝ですね・・・。相変わらず風潮に乗り遅れた私ですが・・・っ(笑)。まーっ、世の中にはぷにっこは溢れているんですねっ。これからも探していかないとねぇ・・・。あ、ちなみにはてなちゃんはこの動画だとスカートですが、あまりに大きなお兄さんたちに同人誌内でうふふきゃっきゃされてしまったのでキュロットに変更されたそうです・・・っ。せちがらいですなぁ・・・。そいでわーっ。
line

今月はがんばるぞっ!


 今月は遂にコミケの月ですねーっ、いよいよですっ、緊張するなぁ・・・っ。最近ブログも滞ってるからがんばって毎日出来るようにしたいなぁっ。
 絵チャットしました。今回は女の子いないですが・・・っ。


sora1.jpg

 空です。資料とか見ながらがんばって描いても中々うまくいかないです・・・。そういう時もあるよね、また描いてみようっと。実は下半分に草原の絵を描きたかったのですが全然草原っぽく見えなかったので消しちゃいました・・・っ。難しいなぁ、今度リベンジだーっ。そいでわーっ。 
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。