FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

むふぅーっ、出てたーーーっ 笑

 ええ、タイトルまんまですが・・・。出てたんだぁ、みつどもえキャラソンCD。まずは何はともあれうpですなぁ 笑。



 ふたばさあぁぁぁんっ、超大好きぃーっ! 笑。やばい、可愛すぎるなこれ・・・。ってか何、この一曲目と二曲目のギャップ・・・。まぁ、一曲目ははちゃめちゃなんだけどさー、あ、当然小生はA~Cカップ希望っスよ?ごめんごめん、妥協してCだわ 笑。二曲目の大人になったら・・・。いーんです、パパとお風呂に入っても、むしろおじさんと入っちゃってください、ってかむしろ俺と入って下さい 笑。って今日はニコ動でなまどもえとやらが・・・。どうしよー、見てみるか・・・しかも司会がふたばさんとなぁぁぁ、聞くしかないよね、こりゃ。
 はぁー、最近なんかしんどいなぁ、疲れが取れんよ・・・。そんな時はふたばさんのこの歌を聴いて気分あげてかなきゃなぁ、今週も忙しそうだぁ、そんじゃ、みなさんもがんばってーっ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

お薦めED詰め合わせ♪


 動画どうですかっ?のコーナーが毎回動画紹介しているせいでなんかあまり意味の無いカテゴリに・・・。というわけで個人的にお薦めのEDを紹介してみますよ♪



 まずは笑顔が可愛すぎるはなまる幼稚園ED(今が旬!!笑)。巷ではひーちゃん、小梅ちゃんが人気ですが自分的には断然杏ちゃんですっ←相変わらず世の中の風潮から抗ってるなぁ 笑。
 次はこれまた可愛らしいこの曲ですよーっ




 う~ん、いいなぁ。どれみさん、ぽっぷちゃんともに可愛いぞ・・・っ。何だろ、この萌えは・・・。映像ではぽっぷちゃんの誕生日を突然祝うっていうものですが二人の微笑ましい仕草を見てると胸に来るものがぁぁ。歌詞的には恋人の歌なんですが・・・。
 そして最後はやっぱりこいつでーっ。




 ももこさーーんっ(笑)。相変わらず最後の笑顔がまぶしすぎですっ。これまたテーマ性があるEDだと思います。占いで悪いからみんなと関わらないように一人ひっそり帰るももこさん・・・。でもそんなセンチメンタル?な心もみんなに励まされて成長していくんだなぁと←勘ぐり過ぎか・・・ 汗。
 いやーっ、萌えたなぁ。寒い日々が続きますがみなさんもこの動画を見て心が暖かくなれたら良いなと思いますよ。それでわーっ。
line

魔女っ子変身シーン集めてみましたっ♪


 ええっと、題字のとおりですが、予め管理人が超独りよがりに選ばせていただいたものだけです(笑)。ぷにっこもの中心だと思いますよ(笑)?




 ちょ、俺にやにやすんなっ(笑)。見づらくてすみませんがっ、左上がおとぎ銃士赤ずきんプリンセスモード変身、右上がふしぎ星のふたご姫ファインさん&レインさん、左下がも~っとおジャ魔女どれみ、右下がパワパフガールズZです。相変わらずどれもいいですよねっ♪。変身するシーンってなんかわくわくしますよね。それが可愛いぷにっこならなおさらですっ。個人的にはやっぱりパワパフZブロッサムか、ファインさん&レインさん変身が一番好きかなぁ。みなさんはどんなキャラの変身シーンが好きですか?それでわーっ。
line

忘れてたよ&ポップン名曲選「カントン」

 気づいたら記事をうpし忘れてました・・・。途中で寝ちゃってたよ・・・っ。
 また東京は雨の予定かぁ・・・、やだなぁ。まだ梅雨あけてないの?じめじめして嫌な感じですよね。あーあっ、なんか面白いこと無いかなぁっ・・・。いやいや、自分で面白いことを作る勢いで行かなくちゃ駄目だよねっ。
 あ、コミケのカタログチェックしなくちゃ・・・といっても行くサークルも少ないから一瞬だけどっ(笑)。そろそろ名札とかの準備もしなくちゃねっ、
 とりあえず絵の記事が無いときの動画ですよっ(笑)。ポップン名曲選です。今回は中華な曲ですよっ




 名曲ですっ、自分はポップン7がゲーセンで稼動してた頃すごいやってました。初心者にとっては難しい譜面なんですよ、良く落ちてましたっ(汗)。日本語の歌詞も入っているのがロングサイズのいいところで、な、泣けるなぁ・・・、「明日へ向かう長い道を、進む勇気くれた君と歩こう~♪ 夜明けさえ、時の流れさえ怖かった、君に逢うまでは・・・♪」、いいですねっ、聞いてるほうも元気をもらえる曲だと思います。
 もともと中国は三国志が好きなので好きなんですよっ、今度三国志についてもなんか記事書けたらいいなぁ、そいでわーっ。
line

なんすか、こいつあぁっ(汗)


 毎回管理人の気に入った動画を紹介するコーナー。今回はたまたまニコ動で魔法少女で検索した結果、すさまじい再生数だった「はてなようせい」の動画ですよ・・・。



 「ちょ、なんなんすかこいつあああぁっ 笑」って感じです。ど直球なこのキャラを作った進○ゼミさんに感謝ですね・・・。相変わらず風潮に乗り遅れた私ですが・・・っ(笑)。まーっ、世の中にはぷにっこは溢れているんですねっ。これからも探していかないとねぇ・・・。あ、ちなみにはてなちゃんはこの動画だとスカートですが、あまりに大きなお兄さんたちに同人誌内でうふふきゃっきゃされてしまったのでキュロットに変更されたそうです・・・っ。せちがらいですなぁ・・・。そいでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。